MATCHゃ雑記通信部

主に炭酸ジュースについてのレビューをするブログ。でもその他なんでも記事にします。そう。雑記ブログだからさ。

1日にラーメンを二回食べたらお腹を壊した話

どうも。MATCHゃです。

昨日、武蔵屋、ゴル麺というラーメン屋さんをハシゴしました。
ラーメンは好きだし、いくらでも食べられる自信もあったので、絶対大丈夫という過信がありましたかが、今日は朝からトイレに何回も行っています。
そういえば、以前に油そばの大食いチャレンジした時もお腹壊したなぁ。
学習をしないのはアカンですね。
あーお腹痛い。

ちなみに、武蔵野のラーメンはこちらです。
一番好きなラーメン。
f:id:tansanblog:20180918000201j:plain


毎日ブログを書くように心掛けていましたが、もうこんな23:56です。
こんなクソみたいな日記のブログですが、また明日から「レビュー風」ブログがんばります。

それでは。さいならー。