MATCHゃ雑記通信部

主に炭酸ジュースについてのレビューをするブログ。でもその他なんでも記事にします。そう。雑記ブログだからさ。

ブログを1年間放置したけど、もう1回始めるかって思った理由を話す。

金がもったいねえええええええ。

f:id:tansanblog:20190717142439j:plain

以上。

こんなんでこの記事を終わらせる訳にはいかないので(1000文字は書かないとgoogleの評価下がる)頑張って、1000文字は書きたい(希望)

 

そもそも更新しなくなった理由

忙しかったから。以上!!!

 

 

 

 

 

いやいや、まだ終わりませんよ(笑)

 

自分の中で優先順位ってありますよね。

僕の中では、

仕事>ブログ

な訳です。

 

ブログの経営やってる方には分かると思うんですが、ブログ作るの楽しいんですよ!!

自分でヘッダー(上とか下についてる帯)作ってみたり、分かりやすい配置を考えてみたり・・・

 

そんな事ばかり考えてると、あっという間に時間が無くなる訳ですよ。

で、本業の仕事が増えていくと、どんどんブログに費やす時間が減る訳ですよ。

 

 

そう。どんどんどんどん・・・どんどん・・・どんどん・・・

 

 

 

ってなると、あれーブログもう1週間更新してないーー!!

まあいっか。ちょっと余裕が出来てからブログに専念しよう。

 

 

という結末に。

それがずるずると引っ張られて・・・

 

 

あれ♪一年経っちゃった!!テヘペロ^^

 

 

 

あぁ。こんな自分が情けない・・・

 

 

 

何故また始める気になったか

金もったいねえええええええ。

 

 

 

 

ですね。始めに書いたとおりです。

 

はてなブログの月の契約が1080円です。その金額が毎月毎月、無くなっていく訳です。

年間12960円・・・

実際、この金額が多いか少ないかでいうと、少ない方だとは思います。

 

でも!!!

 

毎月毎月、1080円が引かれている通帳を眺める僕を想像してください。

 

 

 

何やってんねん!!!!!アホやんけ!!!!

 

 

はい。ブログ再始動します。よろしくね。

 

という経緯です。

 

 

 

 

はぁぁ。大分殴り書きしたけど、これでもまだ700文字。他に何書けばええねん・・・

 

 

これからの方針

  • とりあえず、毎日記事を書く(出来るだけ)!!!
  • そして、時間が出来たら、とりあえず記事を書く。
  • 低クオリティーな記事を書く。
  • 数打てば当たるをモットーに記事を書く。
  • 飽きずに記事を書く。

 

 

ですね。

 

自分を分析した時に、毎日決まった行動をとる事が出来ないんですよね。

そんな僕に出来る事といえば、飽きる前に記事をとにかく量産する事だと思うんです。

別に低クオリティーな記事を書いたって、別に今は大丈夫!(だと信じたい)

 

もうちょっと、人が集まってから、高クオリティーな記事を書く事にしようと思う。

 

 

ただ、残念なのはこの一年間でせっかく獲得してきた読者が離れた事。

多分、200人くらい減ってるんですよね。

 

ま、気長にきましょ。気長にね。

 

 

という事で大分殴り書きですが、1000文字突破!!

また、機会があれば見て行って下さいな^^