MATCHゃ雑記通信部

主に炭酸ジュースについてのレビューをするブログ。でもその他なんでも記事にします。そう。雑記ブログだからさ。

炭酸ジュース日記【2本目】オランジーナ(新パッケージ)

こんにちは。

マジーです。

 

 

 

昨日に引き続き、今日は

オランジーナ

の新パッケージです。

 

 

20180313035613394.jpg

 

 

ドンキホーテに行ってきて、炭酸ジュースまとめ買いです。

 

20180313035652138.jpg

 

 

ドンキホーテはやっぱり安いですよね。

 

一本85円で売ってました。

 

自販機だと120円はするのに。

 

それでは!新パッケージのオランジーナどうぞ!

 

20180313035840860.jpg

 

最初に目に入ったのがコレ

 

20180313035941734.jpg

 

甘いだけの人生なんて。

 

だって。 渋い味になったのだろうか.....

 

 

 

皆さんは新しいcmは見ましたか?

 

オーシャンゼリゼいいですよね。

 

随分前に、カラオケで歌いたいたいなって思ってフランス語で練習したんですが、ちょっと厳しかったです笑

 

奇妙礼太郎さんの歌うオーシャンゼリゼがめっちゃ好きで。。。

 

アツく、みんなで盛り上がる感じがいいですよね。

 

 

 

 

また、話がそれましたね。

 

飲んでみます。

 

 

最初の一口!!

 

果実が多い!!!!

 

前作の1.5倍くらいは入ってそう。

 

ふむ。なるほど。

 

 

 

甘いだけの人生なんて。 って感じですね。

 

それに後味が圧倒的に残らない。

 

ちょっとファンタっぽい感じ。

 

でも味はちょっとオレンジのリアルな苦さが含まれてますね。

 

 

前にキリンレモンだったかな?

 

何かの炭酸ジュースで土の味がする。みたいに騒がれましたよね。

 

あれに似た感じ。

 

そこまで振り切れてないけど。

 

前作とは打ってかわってマイナーチェンジといった所でしょうか。

 

それでもってこだわる所はこだわる。

 

そんな新作です。

 

 

 

 

そんな新作オランジーナ

 

10点・・・

 

 

 

 

7点!!

 

 

僕のイメージでは、オランジーナってもっと爽やかなイメージなんですよね...

 

大人な味も悪くはないんですが、良くも悪くも中途半端...

 

前作の方が万人受けしそうです。

 

でもジュースの果実感は一層増しましたね。

 

後味も苦さが続かないストレートさに好感がもてます。

 

炭酸の量は、前作と変わらず微炭酸が良いですね。

 

個人的にはもうちょっと刺激が欲しかったかな。

 

 

 

そんなこんなでまた明日。

 

 

さいならー。

 

 

クリックして頂けるとやる気がでます!

にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ
にほんブログ村