MATCHゃ雑記通信部

主に炭酸ジュースについてのレビューをするブログ。でもその他なんでも記事にします。そう。雑記ブログだからさ。

炭酸ジュース日記【3本目】三ツ矢エクストラリフレッシュ アップル

こんにちは。

 

マジーです。

 

 

本日は

三ツ矢

エクストラリフレッシュ

アップル

のレビューです。

 

image.psp.png

 

 

 

昨日ドンキホーテで買ってきた内の一本です。

 

 

 

皆さん、三ツ矢サイダーって美味しいですよね。

 

まさに、THE 炭酸て感じの美味しさ。

 

 

癖のない素っ気なさが、いくらでも飲んでいられますよね。

 

炭酸には二種類あると思ってて、イッキ飲み出来るやつと、出来ないやつ。

 

 

 

コーラとかは無理ですよね。苦しくなっちゃいます。

 

 

でもマッチとか、オランジーナ、微炭酸は飲みやすいです。

 

 

 

その中で、三ツ矢サイダーは微炭酸でもないのに、イッキ飲みできるくらい飲みやすい!

 

 

そんな三ツ矢サイダーからでた新作、エクストラリフレッシュです。どうぞ。

 

 

 

サイトに飛んでみましたが、けっこうこだわりがあるみたいですね。

 

 

凍結粉砕アップル使用!!

ブランド史上最強の炭酸感!!

フルーツクオリティ製法!!

保存料、着色料不使用!!

 

 

 

わー。三ツ矢だけに三本の矢....ではなく四本の矢ですね笑

 

 

凍結粉砕アップルって凄いですよね。

 

 

凍ったりんご果汁ですよ?常温のりんごとは違うんですかねえ...

 

 

でも、僕は凍ったりんご、苦手です笑

 

小学生の頃、よく給食で出てきましたがイマイチ....

 

 

 

まあ、飲料水なんで、そんなの関係ねえですね。

 

 

 

飲んでみまーす。

 

 

 

最初の一口・・・

 

 

りんご!!!!

 

 

って感じです。

 

でも、りんごジュースを炭酸にしました!

って感じではなく、三ツ矢サイダーをベースにりんごの風味がめちゃめちゃくるんですよね。

 

 

ウマい!これはウマい!

 

 

これぞ、四本の矢って感じですね。

 

 

そして確かにこれは、ブランド史上最強の炭酸感ですね。

 

 

ペプシに迫る勢いの炭酸感です。

 

 

炭酸の粒はかなり大きめ。これが逆に刺激強めでいいです。

 

 

フルーツクオリティ製法って何だろうって思ったらパッケージに書いてありました。

DSC_0367.JPG

 

 

 

なるほど!熱加えてるって事ね。

 

 

確かに、アップルパイとかウマイよなぁ。

 

 

 

 

 

三ツ矢飲みながら、焼きそば食ってたんですが、レビューが止まらなくて焼きそばが冷めてしまいました笑

 

カップ焼きそばってウマイですよね。ホントに。

 

マヨネーズが良い感じです。別にマヨラーって訳じゃないんですけどね。

 

そんな事はどうでもいいんですね。

 

 

 

 

それでは!

三ツ矢

エクストラリフレッシュ

アップル

の評価は!

 

 

10点中....

 

 

 

10点!!!

 

 

 

でました。初の満点です。っていってもまだ3本目ですけどね。

 

 

りんご味がめちゃめちゃ完成度高いですね。

 

しかも三ツ矢サイダーとしての甘めの味もしっかりとあって、かなり好印象。

 

いやー。良い製品と出会った。こういうのもレビューやってないと買う機会ないですもんね。

 

 

 

ということで。三ツ矢エクストラリフレッシュ アップルでした。

 

 

さいならー。

 

 

 

 

三ツ矢のサイト

http://sp.asahiinryo.co.jp/mitsuya-cider/sp/extrarefresh/

 

クリックして頂けるとやる気がでます!

にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ
にほんブログ村